フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妊婦の海辺散歩 ♪♪ ・・・・

ビーチの海開きも始まって、夏の暑さを迎えているバロン地方ですが、

曇り空の下、サラのお供で海辺散歩です。


fb06114.jpg








実は ・・ サラは妊婦さんになっています (笑)

検診には、まだ行ってませんが、多分ね  (^^♪


fb06115.jpg










そんなこんなで、胎教の為に静かな海で散歩です。。


fb06116.jpg








でも、サラは敵探しでリラックス出来てません !! 

対岸で散歩している人影に向かって吠えまくっています (-_-;)


fb06117.jpg



fb06118.jpg







サラはショーに向いた性格と、足腰の強さは抜群にいいのですが ・・・

構成パーツで、執事の気に入らない部分がいくつかあって ・・・

今回の交配は、それらの部分をひとつひとつ補う事が目的です。。


fb06119.jpg


さ~て !!、目的に叶う仔が作出できるでしょうかね !?

その前に検診行って来ま~~す (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| 仔犬紹介 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/694-91cbbf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT