フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不定期な韓国からの子犬便り ・・・・

アパッチのハンドラーさんが本部展を終えて、すぐに

隣国に渡って可愛い子達の成長チェックに行ってました。。

二人の抱っこ写真ですが、今にもガッチリした重さで落としそうな位です (笑)


fb06120.jpg







なんか、すごく成長が早いと言うか、

二人共に骨量が凄く、デカくなっているそうです (^^♪



武士道の5、6、8ヶ月のボディ比較です ・・・


fb06121.jpg



fb06122.jpg



fb06123.jpg


画像だと違いが判りずらいと思いますが ・・・

それだけボディバランスを崩さずに成長しているって事ですね。。








妹女子のパールも幅が出て、凄く良くなりました。

動画ではどちらが武士でパールか判断に手間取りました (笑)


fb06124.jpg










そして、今回も美味なご馳走を楽しんだようです (^^♪


fb06125.jpg



fb06126.jpg


二人の来日は、まだ先の事ですが楽しみです (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| 仔犬紹介 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/695-d17b1d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT