フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アパッチが帰沖しました ・・・・

ポーシャ息子のアパッチが修業を終えて

故郷へ帰ってきました  (^^♪



唇を噛む仕草は父ちゃん譲りですかね  (笑)


fb06135.jpg








今までショー会場では、ず~っと無視していましたが

やっと、飼い主だと名乗り、接する事ができます (^^♪


fb06136.jpg



fb06137.jpg










母ちゃんと対面の前に南国の風を浴びてもらいます  (笑)


fb06138.jpg



fb06139.jpg







段差や海は、未だ苦手なようです。

暫らく立ち止まっていましたが ・・・

すぐに、慣れますね !!


fb06140.jpg



fb06141.jpg


これからは、家庭犬として母ちゃんと一緒に楽しんでもらいましよう (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| ドッグショー | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/697-ebab39f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT