フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北九州から嬉しい便り !(^^)! ・・・・

先週の4月22日、23日 福岡で開催されたドッグショー

初日の北九州戸畑愛犬クラブ展で


fb06156.jpg



fb06157.jpg








サラ息子の武蔵君が winners dog で4枚目のカードを貰い

New Champion を完成しました (^^♪


fb06158.jpg


先週のポーシャ娘のルイーザに続く嬉しい便りでした ヽ(^。^)ノ




そして、2日目の北九州中央愛犬クラブ展では

知人所有、スペイン男のコスタ君が ・・・

Winners dog からのチャンピオン犬を負かすオーバースペシャルで

BOBを獲得しました ♪♪

それだけに止まらず、Best in group まで獲っちゃいました ヽ(^。^)ノ

[広告] VPS











ショーごとに成長して、熟成しているコスタ君です !!!!


fb06159.jpg


二人のオーナー様、ハンドラー様 おめでとうございました (^^♪



それから、コスタ君には凄い計画があるのですが ・・・

まだ公表されていませんのでナイショ !!! です (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| ドッグショー | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/700-7be3c51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT