フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Litter "B" @ 7 Day's ・・・・

Baby's は順調に成長しています (^^♪

授乳の後は、お行儀よくおネンネです (^.^)


fb06204.jpg










ズンドウ体型のプリプリなおしりもいいですよ (笑)


fb06205.jpg










顎も厚みがあり、頑丈そうでます !(^^)!


fb06206.jpg










サラが子煩悩で執事は助かっています (^^♪


fb06207.jpg








面倒見が良すぎて ・・・

腕が抜けない !!! シビレるぅ~~  (V)o¥o(V) 

と助けを求めていました (>_<)


fb06208.jpg


サラの抜糸も終えましたが ・・・

病院でもおりこうさんでした (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| 仔犬紹介 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/707-ef85f802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT