フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子育てからの息抜き (^.^) ・・・・

Litter "B" は、いい感じの顔と体型に成長しています  (^^♪  

あとは崩れない事を願うだけです !!!  (笑)


執事の子育て疲労もだいぶ溜まってきました。。

そこで、少し不服そうなサラの許可を得て、

少しの時間、外出して息抜きをして来ました (^^♪


fb06219.jpg



fb06220.jpg








刺身づくしの店で、久しぶりに一杯頂きました (笑)

少し楽しんで帰れば、すぐに哺乳タイムです !!!


fb06221.jpg



fb06222.jpg


離乳食までは、この調子で頑張ります (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| 食べログ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/710-a7bba688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT