フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイペースな仔犬達、、 (-_-;) ・・・・

仔犬達も無事に1ヶ月を越えました。。

記念に母子の撮影に挑みました !!!

父犬アパッチはサラが怒るので抜きです (^.^)


fb06254.jpg








仔犬は大人しく撮らせてくれません。。

6頭が正面を向いた画を、独りで撮るのは無理です (笑)


fb06255.jpg










ふざける仔もいれば、母に甘える仔 (*_*)


fb06256.jpg



fb06257.jpg










長時間の撮影に、母子共にお疲れです (._.)


fb06258.jpg








動きまくって、ソファーから落ちる仔 (マットを敷いています)

結局は諦めました (-_-;)


fb06259.jpg


次は、2人掛りで挑戦してみます (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| 仔犬紹介 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/717-cd42182a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT