フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オモロイ奴も居ます (*_*) ・・・・

チビ達は、自由自在に私設ランを

走り廻るようになりました ヽ(^。^)ノ


fb06300.jpg










濡れた屋上で人口芝での日光浴です。


fb06301.jpg



fb06302.jpg










一人、妙にはじけて自信過剰な奴がいました。


fb06303.jpg








マットの反対側にいる執事を目指して、

たるんだマットシワを物ともせずに、走って来ます。


fb06304.jpg








本犬は、軽く飛び越えるつもりだったのでしょうが

歩調が合わず、 ドテッ !! とつまずいてしまいました (爆)


fb06305.jpg








その物音に仲間のチビ達も振り向き駆け寄ってきます。

当犬は、デヘヘ~ と何事もなかったかの様に振る舞います (^.^)


fb06306.jpg


自信過剰な奴の顛末でした (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| 仔犬紹介 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/725-c45c0370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT