フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チビ達の生家訪問 ・・・・

チビ達は、新しいご家族の元へ巣立つ日が

近づいてきましたので ・・・

ワクチン接種と健康診断で生家訪問して来ました (笑)


fb06307.jpg







動物病院はペットの健康診断、予防接種などで

訪れる飼い主様もいますが、

やはり、治療、手術などで訪れる方が多いと思います !?


fb06308.jpg



fb06309.jpg






どうしても、重苦しい雰囲気の感じがありますね。。

そんな獣医さんや看護師さんに一時的に癒しを

与えるチビ達です (^^♪

健康診断を終え、帰るときは生家にちゃんと匂いを残す子も、、 (-_-;)


fb06310.jpg










そして、そして、イタリアから来日して来ました10ヶ月の兄妹 !!!


fb06311.jpg



fb06312.jpg


また、また、ドッグショーが楽しめそうです (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| 仔犬紹介 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/726-9cd393d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT