フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜はヘルシーに (^.^) ・・・・

ちび達の子育てから、少し解放されて

外食を楽しんできました (^^♪


fb06356.jpg







疲れた時に食べたいのは

肉料理なのですが ・・・

今夜は、ヘルシー料理を味わってきました (笑)


fb06357.jpg










ナーベーラーと島豆腐


fb06358.jpg








生スクは新鮮でないといけないので、

なかなか食べる機会に恵まれませんね (^^♪


fb06359.jpg










モズクのヒラヤーチー


fb06360.jpg


これで少しは健康維持できたかな !? (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| 食べログ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/735-6886607e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT