フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはゴマスリもしないとね (-_-;) ・・・・

今回は、山の神へのゴマスリです !!

留守わんこの監視役はサラにお願いしましたが、

一番のワル娘なので、当てにはしていません (笑)


fb06399.jpg








こちらは、女子に人気の沖縄 DFS (@_@)

有名ブランド店のある複合施設。


fb06400.jpg







沖縄ならではのお土産を購入したいという方は1階フロア

3階にはレストランやBARがあります。

目的は2階の免税店とカフェのフロアーです (笑)


fb06401.jpg










ポーシャ娘の名前と同じ、 ESTEE LAUDER  (笑)


fb06402.jpg








女子からすれば、有名ブランドのディスプレイや商品に触れて

見るだけでも楽しいそうです (^.^)


fb06403.jpg










買い物の帰りは家の近くで一杯 (^^♪


fb06404.jpg


これぐらいサービスしてあげれば ・・・

ドッグショーの観戦にも堂々いけますね (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| ショッピング | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/744-2cd880a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT