フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワル達の爪切り表情 (*_*) ・・・・

我家のわんこ達は、爪の伸びる早さに個体差があります。。

早いのがニコルで、遅いのがバロンです !!

多分、遊びで始終動き周るバロンと

大人しく横たわっているニコルとの差だと思います (-_-;)



今回はニコルとポーシャの爪切り時の表情変化を載せます (^.^)

まずはニコル、爪切り開始前 ・・・

何が起るのか、まだ気付いてませんので

眼を合わせる事もできますが ・・・


fb06431.jpg








途中からは顔を背けて、眼を逸らし

身体をひねって若干の抵抗をして嫌がります (-_-;)


fb06432.jpg










ポーシャも爪切り前はニコルと同様です (^.^)


fb06433.jpg







ポーシャは我慢強いのか、

深爪をして少し血を見ましたがキャイーンともしません !!

でも、その後は若干うつむき気味です (笑)


fb06434.jpg








爪切りを終えた二人は、手袋をオモチャにして

楽しく遊んでいます (^^♪


fb06435.jpg


この後はシャワーですね !!

二人ともシャワーは大人しいので、執事は楽です (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| 健康管理 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/749-91c4f53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT