フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議な性格を持つワンコ !? ・・・・

アパッチがショードッグを引退して半年が過ぎました。。

今では、6頭の父親ともなり家庭犬としてノンビリと

仲間達と楽しく過ごしています (^.^)


fb06480.jpg








でも、帰沖した当時は環境に馴染めず、

寝る時も、皆から離れて独り寝でした (^_^;)


fb06481.jpg







何時も独りぼっちで居ましたので、

サラのいじめの対象となったりして食も細くなり

痩せてしまいました (-_-;)


fb06482.jpg




当初、アパッチは気が弱いと思っていましたが ・・・

そうでもない事が判りました  \(◎o◎)/!



それは、掃除機を使った時に ・・・

サラやバロンは掃除機の音に反応して吠えて、

掃除機が近付くと逃げてしまいます。

アパッチだけが、掃除機を襲う仕草で

逃げようとせず、向って来るのです (^_^;)


fb06483.jpg






今でも、石段の上り、下りは躊躇しますし、

車も自分からは降りません !!

下手に飛び降りて、腰を痛めるよりは

良い !!、と執事は思っています (^^♪


fb06484.jpg


アパッチは気が弱いのではなくて ・・・

ただ、大人しい性格なのだと思うようになりました (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| アッパチ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/757-dfd66ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT