フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瀬長島ウミカジテラスで男二人 (-_-;) ・・・・

ワンコ友人の帰る日になりました !!!


fb06527.jpg








出発便の時間まで、どう過ごそうかとなりましたが ・・・

近場で手頃な場所は、瀬長島のウミカジテラスですね (笑)


fb06528.jpg








アベックや女子の観光客に紛れて

男二人で、ソフトクリームを食べながら佇んでいました (>_<)


fb06529.jpg



fb06530.jpg








那覇空港が近いので飛行機の離着陸を観ながら

景色を楽しむ事ができます (^^♪


fb06531.jpg


無事に友人を空港まで送ったら ・・・

家で待つワル達の相手です (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/765-47333cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT