フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグショーデビューを頑張りました !!! ・・・・

武士道は来月、ドイツで開催される世界的ショーの前に、

土曜日だけ岐阜県で開催された笠松全犬種クラブ展に

ショーデビューで出陳していました。


fb06537.jpg





今回はショー会場の雰囲気に慣れさせる為に、

1日だけの参戦でした。



雰囲気に慣れず、ビビッていたようですが ・・・

結果は、ブリード戦を勝ち抜け、グループ戦まで進み、

ハンドラーさんの頑張りで、Group 2ndを頂きました !(^^)!


fb06538.jpg








そして、執事は武士の活躍を口実に外食を

堪能させて貰いました (^^♪


fb06539.jpg



fb06540.jpg



fb06541.jpg


イタリアのブリーダーさんも大喜びでしたので

武士には今後も頑張って貰います (笑)




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| ドッグショー | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/767-3a798449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT