フレンチブルドッグ ☆ Le VentSud

フレンチブル兄弟の成長、 ドッグショー、 たまに優良血統の可愛い仔犬を紹介しています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールド ドッグショー 2017 ・・・・

土曜日はWDSの動画鑑賞で睡眠不足していました !!!!


fb06563.jpg








ショー前日は、武士やパールは乳母さんとも再会できて

喜んでいたようです !(^^)!


fb06564.jpg







武士が頑張る様子を撮った動画を4分半程度に編集して載せます。。

出陳頭数が多いので、オリジナル動画は

武士のクラス (牡) だけで45分になります ( ゚Д゚)


fb06565.jpg


[広告] VPS







今回、出陳したコスタ、武士、パール、入賞する事は出来ませんでしたが ・・・

3頭共にピックアップされエクセレント評価をもらえました。

パールは今回がデビュー戦ですからね、すごいです !!!

大役を終えた武士も疲れた申しております (+_+)


fb06566.jpg


武士もパールも実戦経験を積めば、凄く良くなると思います ( ^^) _旦~~




” バロン仲間は今日も元気です、よろしくおねがいします♪♪ ”

1日1回、ポチッとお願いします m(__)m 

      ↓↓      ↓↓         

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

| 武士道 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fbbaron.blog.fc2.com/tb.php/771-3fdad180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT